

暴走する龍

皆様こんばんわ、ちまちま活動してる緑色のなにかです
本日は龍の近況報告です



りゅう

なんか異常に育ちました!
毎日フェスタと塔ボスに通ったらすくすく育ちますね~

貸付状況については

気 に す る な



お次はテチチ廃坑実装により焼きやすくなった装備共の紹介です


P杖275

P杖81%→100%
何が起きたか自分でもいまいち把握できません!
焼いてた本人が一番理解できませんw
羽を300枚集めて行ったのに結局100枚すら消費しませんでしたしねwww
残った羽は適当に売りさばきました(



お次はお遊びで交換したら四個中三つがsl3だったP盾です

ネクロ

P盾96%
龍の焼き運半端無い
もしかしてアシュターは龍萌えなんでしょうか(
まあ精錬で8→9で7,8回マックスにぼこぼこにされたけどね!


あの髭いつか蝶々結びしてやる・・・


本日はこれくらいで~ ではまた更新をお楽しみに!

生きてます

仕事が8:00~24:30という地獄を乗り越えて今日もこそこそ頑張っています
どうも私です

更新はしていませんがこそこそ活動だけはしていましたw
というか一番の要因はネタが無いってことなんですがねww


誰かネタを下さい(

特に何も無いまま〆!

仕事忙しい死ねる

見ているか見ていないかは分かりませんがみなさまお久しぶりです
毎日帰宅が12時過ぎでネタもなにもないです
なので龍の嫁の羊が描いたイラスト見せろと言うので昔描いた無関係な線画を置いていきます

次の更新がいつになるかは分かりませんが・・・


めいど

では今日はこの辺りで~ノシシ

いざ二次転職

龍が二次転職をしました
二次転職

・・・・



Q:闇特化って言ってなかったっけ・・・?

A:はい言いました







属性取らずに狩りしてたらやたら死んだのでゆとr(ゴフゥ!
優良スキルウイングガード持ちの光特化になりました。

それにしても今の二次転職試練は楽になりすぎてる気がしていけません
故・特化羊は何度も死んで終わらせたものですが
龍は一度も死なずに15分で完了

まあ楽なのはいいことだと思うのでさっさとベースとTMを上げて
範囲系を覚えることに専念することにしましょう

突発精練祭り

本日はギルメンの兎様がP剣を叩きたいということで精練星見をした結果
一発で降臨したため売れそうな物をついでに叩いてもらいましたw

まず一個目
スティンガー1
性能としては上々ですね

二個目
スティンガー2
一個目より銃攻撃は低いですがこちらもそれなりの性能

三個目
骨杖
なぜたたいたし

ここからはネタと本命で精練したのですが

















170Pドラゴン
本命折れたあああああああああああぁぁぁ!

続いてネタはというと







薔薇剣
折れたあああぁぁぁ!しかもよえええええええええ!!!
なぜ叩いたし!

ネタの神に愛されてるのか愛されてないのか知らないけど
なぜLv6→7で折れるかなwww


最後になりましたが兎様精練ありがとうございましたw
P剣もっと叩こうぜ(殴
プロフィール

エミュエル

Author:エミュエル
今日も生きてます・・・多分

マイキャラ’s
エミュエル   エミュエル              火雷闇羊 Lv335 TM362  主にメインで活動中の四女    え?長女?死にましたよ エミュティール       エミュティール            鰤兎 Lv261 TM263        風切りをしたいが為に生まれた五女 完成後、牛にしておけばよかったと後悔  不憫な子 リムアステラ     リムアステラ              特化狐 Lv212 TM236    二年の冬眠を経て復活した三女      しかし猫作成の犠牲に削除される エルヴィエット     エルヴィエット             鰤獅子 Lv241 TM254        Gv要員として生まれ、雪廃鉱要員にされた長男 月下流葬         月下流葬               特化狸 Lv286 TM302      Gvの狸不足の際誕生、結果ウブスに素っ裸で放置された 次男 エルヴィルーシェ3         エルヴィルーシェ           特化光龍 Lv302 TM332            闇に向かっていたはずが結局  光特化に                   相変わらず主の被害者   三男 白沢恵留    白沢恵留                特化猫 Lv246 TM270       Tシャツゲットのために作成され現在に至る 六女
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
